没ネタ発表大会 その1 | 高橋ユキの事件簿 #185

ノンフィクションひそひそ話の没ネタである「没ネタ発表大会」
高橋ユキ 2022.09.30
サポートメンバー限定

こんにちは〜もう金曜日ですね!毎週驚いています。

と、まず最初に、よければ伺いたいことがあります。

もうすぐ日曜の「いにしえの傍聴記」木嶋佳苗が終了します。この次に何を書くか、ず〜っと悩み中で。。。以下のどれかにしようかと、なんとなくアンケートにしてみました。よかったらお答えいただけますと幸いです。また次の日曜の配信は少し遅れてしまうかもしれません。

ここに配置されたボタンは、ニュースレター上でのみ押すことができます。

山形・東京連続殺人放火事件とはこの人です

平塚の事件はこちらをもう少し詳しく書く感じです。私はこういう裁判をついしっかり傍聴してしまいます。そして色々思い入れがあります。

***

 没ネタ発表大会 その1

サムネイルと合う内容になりました

サムネイルと合う内容になりました

金曜のニュースレターは毎回、何を書くかむちゃくちゃ悩みます。リクエストをいただいたら、ありがたい!と、いつもそれに答えさせてもらったりしていましたが、ひとしきりリクエストもほぼ答え終えると、私は一体どうしたらいいのか……とまた悩みが復活します。

裁判のことを書こうと思っている週はいいんですが、そういう気分じゃないときもある。いつも事件だと疲れる、と自分が読者でも感じるので、その気分にしたがっています。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、3234文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

・事件報道の読み解き
・ここだけの傍聴記録、受刑者の手記
・紙媒体に過去掲載された取材記事
サポートメンバー限定
愛知・マットの下から遺体が見つかった強盗殺人容疑者 コンビニ強盗→女性...
サポートメンバー限定
鹿児島・新型コロナウイルス療養施設での性暴力事案をめぐる大騒動 | 高...
サポートメンバー限定
スカートを履き女性に性的暴行を加えた男の裁判 | 高橋ユキの事件簿 #...
サポートメンバー限定
DVは本当にあったのか? | 高橋ユキの事件簿 #327
サポートメンバー限定
鹿屋市の女性殺害遺棄事件 | 高橋ユキの事件簿 #326
サポートメンバー限定
弟を刺して死なせた姉 二人に何があったのか+リクエスト | 高橋ユキの...
サポートメンバー限定
前橋・4歳児傷害致死事件+昔の事件 | 高橋ユキの事件簿 #324
サポートメンバー限定
妻から離婚を言い渡され、不倫相手に捨てられた男の裁判 | 高橋ユキの事...